お金は自分のエネルギー分が入ってくる 

2015, 04. 18 (Sat) 18:30



お金は自分のエネルギー分しか入ってこない

エネルギー値が低い人にはお金は入ってこない


これはよく言われていることですが、結構キツイ言葉だなぁと感じます。

でも真意だと思います。


今手にしているお金は、自分が引き寄せた結果。

お金に苦労しているのは、自分がそういうエネルギーを発している結果。


お金がない・貧乏だと言っている人は、

そういう負のエネルギーを自分から発しているわけなので、

なかなか豊かにはなれないと言われています。

豊かになるどころかますますお金がない状態を引き寄せているわけなので、

年がら年中、お金がない!と言っていることだと思います。

なので、私は意地でも貧乏思考にだけはならないぞ と先日書きました。


逆に、エネルギー値が高くなれば誰でもお金を引き寄せられやすくなる!ということ。

どうすればエネルギー値が高くなるのか?

それは、自分を大切にして常に自分が満たされている状態、

ワクワクしている状態だと思います。

好きなことをやって生き生きと人生を楽しむ♪

小さな幸せに感謝する♪

もうこれにつきます(*^。^*)

思考を変えれば誰だってできることです!

一つ付け加えれば、

嫌なことははっきり断る、やらない!も私の条件です。

(断ると多くの人に迷惑がかかるものは別として)

自分の気持ちに正直になるとそれだけ心のモヤモヤが減ります。

嫌いなことを我慢してやっていれば、当然自分のエネルギー値は低くなります。


もっと付け加えるとすれば、

他人のこと(価値観)を否定しないということ。

(悪口や陰口や陥れる発言なんてもってのほか)

というか、

自分が満たされていれば他人のことをどうこういうことはまずなくなります。



信じている人は引き寄せがおき、信じていない人には何もおきない。

自分の思考次第!

引き寄せってシンプルです。


臨時収入に恵まれるのも、

ギャンブルで勝利するのも(私にとってのギャンブルはFX)、

自分が発するエネルギー値が大きく関係しているんだなと感じます。


私には常にお金が廻ってくる!  

いつもそう信じています。(*^。^*)


というわけで、

これからも自分を大切に、心にたくさん栄養を与え、

常に心地よい状態でいられるようにしていきたいです。

ちなみに、お菓子を食べる♪というのも、

私にとっての心の栄養の一つです(^_^;)

この際、体に悪いとかそういうの抜きにして、

美味しいスイーツを食べることで満足感が得られるのならそちらの方が大切。

(もちろん食べすぎはナシにして)

あと、ビーズ教室で作品を一つ完成させた後!

毎回達成感がハンパないので、波動が上がっているのを肌で感じます。



お金の巡りと日々の満足感から得られるエネルギーは関係してます!!





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







スポンサーサイト