テンションあがる買い物♪と失敗した買い物 

2015, 01. 31 (Sat) 21:30



今年に入って大きな買い物をしました。

大きいというのは、値段ではなく物の大きさなんですけどね(なんじゃそりゃ)


円形のダイニングテーブル

resize3121_20150131122511d47.jpg


これの気に入っているところは、椅子がテーブルの下に収納できること!!

狭いリビングダイニング(小さな家なので)の我が家にとっては、これはもう画期的♪


円形のダイニングは初めてなのだけど、結構気に入ってます。

家族4人座っても十分な大きさです。

家族でま~るくテーブルを囲んでの食事、結構いいですよ♪


良い買い物ができました(*^。^*)


しかし、失敗もしてます・・・。

散々悩んで買ったバッグがあるのですが、

やっぱり何かが違う・・・モヤモヤする・・・持っててもあまりテンション上がらない・・・

というわけで、一度も使用することなく速攻オークション行きになってしまいました(ー_ー)

今年早速の失敗です・・・。


お気に入りの物(上質なもの)を少しだけ

常にこれを心がけているのだけど・・・


まだまだな私なのであります。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





