こんな時でも、これをやらずにはいられない~ 

2015, 05. 04 (Mon) 13:00

GW真っ只中、

私は実家でのんびりと過ごしていま~す。


食べてばっかりでホントやばい。

妹家族も来ているので、にぎやかそのもの。

チビ達がかわいいけどうるさいうるさい。

ついでに小言ばかり言ってくる母もうるさいうるさい。

動かないんだからあたり前か(^_^;)



そんな私、

こんな時でもこの取引だけは欠かせない

FX


連休前に一か八かで(←アホ)NZドルをショートで買っていたので、

内心ハラハラしながらGWへ突入。

そしてまたまた運に恵まれ?下がってくれたので、

大きな臨時収入になる予定。

今は売るタイミングを見計らうのに忙しいとこ。


ったくこんな時に何してんだか自分(^_^;)

みんなでワイワイ楽しんでいる時でも利益のことは頭から離れない。

こんなことを知ったら母は益々小言を言ってくるだろうなぁ、笑。


チビちゃん達の相手をしながらも、

密かに隠れ取引をしている、

そんな状態の私なのでした~。





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント