さぁ今日からまた現実!と、その前に・・・ 

2015, 05. 07 (Thu) 06:15

先日旦那の実家に行った時、

義両親と一緒に自然豊かな公園を散策。


resize3197.jpg



北アルプスを背景に

resize3189.jpg


チューリップ畑

resize3198.jpg


resize3191.jpg

resize3192.jpg



自然の中に身を置くのって、たまにはいいですね♪




そして見つけた、四葉&五つ葉のクローバー

(わかりにくいけど奥が五つ葉)

resize3193.jpg

四葉より五つ葉の方をたくさん見つけました。

でも五つ葉は縁起が悪いとか・・・?

まぁ私は前にも書いたけど、

そういうもの(占いや迷信たるもの)は全く興味ないし信じない方なので、

何でもOK(*^。^*)

見つけるのが楽しいだけ~。



さぁ今日からまた現実!

GW期間中はしっかり充電できたので、

また慌ただしい毎日をマイペースにこなしていこうと思います!

5月は4月に続き、面倒な役員行事や学校行事もいくつかあるので、

今から少々憂鬱ですが(こういうことに関してはどうしてもネガティブな私です)、

そんな負の感情に負けることなく、毎日を楽しみたいと思います(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント