順調な投資利益(投資というかほぼギャンブルだけど) 

2015, 05. 08 (Fri) 09:15

先月も順調だった投資利益。

主にFXでの利益なのだけど、

運とタイミングに恵まれ17万3千円の臨時収入となりました。

2か月連続の10万超え♪

そして今月もこのまま順調だと10万円以上の利益になりそう。



現在、主にNZドルで10万通貨での取引をしています。

10万通貨なので、リスクも大きいですが利益も大きいです。

あとは、外資預金感覚で米ドルでも頻繁に取引をしています。


私はもともとギャンブル体質ですので、この刺激が結構快感だったりします。

(昔は競馬でも大きな賭けをよくしていました)

有難いことに、大きく勝つことはあっても大きく負けたことはなく、

それは株でもFXでも同じ結果となっています。

私にしてみれば、

ギャンブルは負けるようになっている…なんて誰が言ったのか?てな感じです。

自分の強運と勘に感謝です(*^。^*)

(もちろん経済情報にもアンテナをはっているので、運だけでの勝負ではないですけどね)


とはいえ・・・

それとは別に、年明けすぐに抱えた含み損が未だにある状態。

高値摘みをしてしまっているので、

この含み損からはしばらく逃れることはできない状態です。

貯まっていくスワップが唯一の救いです。


度々この含み損があることには触れてはいましたが、

具体的な額は書いていなかったので、

一体いくらの含み損を抱えていたのか(現在はかなり減りましたが)、

明日、衝撃な?含み損額を暴露したいと思いま~す(^_^;)

いやほんと衝撃な額です




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント