軸はいつも自分!自分を生きている自信があるなら、物欲があったっていい♪ 

2018, 02. 20 (Tue) 07:15



まだまだ寒いですが、一足先にこんな春夏用の靴を購入~

resize4352.jpg

resize4353.jpg


真っ赤なオープントゥのパンプス

9センチのヒールが気に入っています。

エナメルでカジュアル感があるので、

春夏にデニムを履いた時に差し色として合わせたいな。

(もちろんこれはパートへは履いていける色ではありませ~ん(〃▽〃))


洋服もそうだけど、私は基本明るい色を身に着けるのが好きです。

(逆に苦手(嫌い)な色は、カーキなどの中途半端な色)


ちなみにこの靴は、ベルメゾンのものです。



色違いでキャメルとブラックも


私は好みがはっきりしていて、

靴はラウンドトゥが大好きなんです(場合によってはオブリークトゥでも大丈夫)。

百貨店へ行っても、

今の流行はポインテッドトゥのようで、私好みの靴が全くないんですよね・・・。

だけど私は先のとがったトゥは好きではありません。

(可愛い感じが好きなので、いくら流行でもそういう形は無理です)

買う気満で行ったのに本当にショックでした。


その点ベルメゾンでは、流行に捉われずに定番のいろいろな形があるので助かっています♪

ベルメゾンネット



あと、奮発してカシミヤのアンサンブルも購入~。

こちらは百貨店で。

(上手く色が撮れなかったので載せませんが、赤系(バーガンディ)です)

着心地の良さにびっくりして、即買いでしたv(o゚∀゚o)v

こちらの方はセットで2万3千円と少々高い買い物ですが、やっぱりカシミヤは最高ですね。

大満足です♪



買い物って楽しいな。

物欲あって大いに結構(*^。^*)

数少なく持つことだけが良いことだとは全く思いません。

人それぞれ。

周りに流されることなく、

いつも軸は 自分 でありたいものです。







応援して頂けると嬉しいです








ここでたくさんの良書に出合いました♪




スポンサーサイト