こんなものを大量買い! 

2015, 05. 10 (Sun) 14:24


これを大量に買ってしまいました~。

resize3199.jpg


お菓子

チョコパイ、アルフォート、

(本当はもう少し買っていたのだけど、すでに少し食べた後)


これホント大好きなお菓子♪♪

どれだけでも食べられる♪


大好きだけどもちろん普段はこんなに一度には買いません。

まとめて買った理由はただ一つ、


安かったから


いやほんとに安いんです!!!

チョコパイ  171円

アルフォート各種  113円



いつも行くスーパーでは今までここまでの破格は見たことがありません!

というわけでまとめ買い~。


とはいえ、

こんなにたくさんあったって、子供達と分けたらこんなのすぐ無くなってしまう・・・。

チョコパイに至っては、一箱では家族分なんて到底足りない。


一部はちゃっかり自分専用に隠してあります(^_^;)。

子供達がいない間に独り占め予定です。


一人の時間にお菓子を食べてゆったり過ごすのは、究極のリラックスタイム。

私の小さな小さな楽しみです(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント