FC2ブログ

このバーゲンには参加!&あれをこんな形で引き寄せた~(*≧∪≦) 

2018, 02. 15 (Thu) 07:50



お店のセールには興味がないけど、

株の大バーゲンだけはスルーすることができない私(゚∀゚)。

指値を入れておくと、毎日のように約定している状態。

すでに100万近くは追加しているかな。


私的にはまだまだ下がって欲しいのが本音です。


種を蒔いた後は刈り取る時が来るのを待つだけ!

今回購入したものはETF以外長期保有するつもりはないので、

タイミングを見ながら利確できたらなと思います。



そんな私は、

昨日はバナナを引き寄せました~v(o゚∀゚o)v

(バナナかよ!って?笑)

パートへ行く途中の例の八百屋で、

バナナが激安なのが目に入ったのだけど(10本くらいあって100円だった~~!!)、

ギリギリ過ぎて立ち寄る時間がなかったので渋々諦めたんです。

もうホントその時、こんな自分嫌だ~!とつくづく思った(T_T)。

なんでこういつもいつも時間にギリギリなんだ!と自分に腹が立ちまくり。

(もっと朝余裕を持ってゆったり準備ができるようになるのが本気で私の課題)


パートに着くまでの間、

あ~バナナ欲しかった~!!!あのバナナが買えてたら~~~( ノД`)

バナナバナナ~~~!!!

と、しばらく悔しい思いが離れませんでした。

(バナナごときですごい執着(^_^;))


そしてその日のお昼休憩の時、

おばちゃまに 「はい、あなたのも持ってきたから食べよう!」と渡されたものは・・・

はい、バナナ~~~~~


きたよこれ、笑。

引き寄せました。

こういう形で実現かぁ・・・。

こういうことって本当に多いな。クスッと笑えてきます。


こんなにたくさん買っていったら家族も喜ぶだろうな・・・との思いなだけで、

どうしてもバナナが食べたい!!という執着ではなかったのだけど・・・・・

こういう形で願いが叶ってしまった、笑。


昨日も同じことを書きましたが、宇宙の采配はやっぱり完璧。

バナナバナナってうるさい奴だなぁ、

じゃぁ食べさせてあげるよ!てな感じだったのかな、笑。

いや、食べたかったわけではないんだけどね・・・



そんな日常の些細な出来事を書いてみました(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






ここでたくさんの良書に出合いました♪




スポンサーサイト