このよくわからない感覚こそ、自分を生きてる!という満足感なのかな・・・ 

2018, 02. 25 (Sun) 06:32



私の趣味の一つであるギター&ドラム。

先にギターのレッスンがあって、その後ドラムのレッスンがあるのですが・・・

特にドラムのレッスン後は毎回かなりテンションが高くなります(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだろう、なんか、やった感、達成感がすごいんですよね。

「ウオ~~~~!!!」という勢いが続いているという感じ、笑。


こんなにテンションの高い状態なのに、

これから家に帰るというのがどうも納得いかないというか、

何だか不完全燃焼に陥る感覚というか、

気分はいいのにモヤモヤするというか・・・・

毎回そんな感覚になる自分がいます。

要するに、まだ家に帰りたくないということなんですが・・・・(〃▽〃)。

家が嫌とか言う意味ではなくて、

このワクワクのまま更なるワクワクを感じたいという思い。


なので今回(先週)はレッスン終了後、

そのまま一人カラオケに行ってきました~(*^。^*)

そう!これこれ!このノリ!

これでようやく完全燃焼できる!全部出しきってくる!という感じかな。

何かこの流れは癖になりそうで、毎回行っちゃうかも!?です。


ちなみにドラムの先生に、

「このあといい所に行ってきま~す♪」

と言ったら、

「え?何?どこ?わかった!ホストクラブ!!」」

と言われ、

そうか、その手があったか!と思いましたが(うそうそ、興味ないです)、

「一人カラオケ~~!先生もあとで来る?」

と言ったら、

「行く行く!!待ってて!」

とのこと。

何だこのノリ、どうせ来ないくせに(まだまだレッスンが残っているので)、笑。

(カラオケ満喫してきましたか?とあとでメールが来ました(^_^;))



言葉で表現できないこの感覚。

何かよくわからないけど、幸せだな(*^。^*)

よくわからないけど・・・・

素の自分、自由な自分、そこはこれからも大切にしていきたいなと思います。


いつでも叶えられる願望なんて、その都度すぐ叶えていこう!








応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪




スポンサーサイト