まさかの買い取り不可~(+o+) 

2015, 02. 02 (Mon) 15:05

何度かお世話になっている

ブランド品買い取りショップのブランディア
 


とても信頼のできるショップなので、今回も査定依頼したのですが・・・

なんと初の 買い取り不可 という結果に(+_+)

今回査定してもらったものは

エルメスの ガーデンパーティ TTPM

resize3125.jpg


キャンバス地に人気のマロン。

そしてTTPMという一番小さなあまり見かけないサイズ。

大事に使っていたのでそれほどのダメージはなく綺麗な状態でした。

(それなりの焼けや薄いシミはあったけど)


なのになのに何が原因かわからないけど買い取りしてもらえませんでした~(+_+)

もちろん返送してもらいました。


このガーデンパーティ、

使いやすいし服に合わせやすいしでとても気に入っていてよく使っていたのだけど、

最近は出番がなくなってきてたので、散々悩んだ末にやっと手放すことを決めたんです。


もしかして偽物・・??なんて頭によぎりましたが、

ちゃんとしたショップで買ったのでそれはない!

気になったので他のリサイクルショップに持っていったら、

もちろん本物で、何と 3万円 で買い取ってくれるとか!!

なんなのこの差は~!

一体何が原因??? さっぱりわからない。

当社規定理由があるとかで買取不可の理由は教えてもらえないみたいなのだけど・・

気になるなぁ。


(結局このバッグ、売るのをやめてもう少し使うことに決めました(^_^;))



まぁ今回このような訳のわからない結果になりましたが、

それでも信頼できるショップ という気持ちには変わりありません。

引き続きいらないブランド品があれば、まずここに査定をしてもらおうと思っています(*^。^*)



ネットから申し込むとキットが届くので、集荷に来てもらってあとは査定を待つだけ。

査定額に同意ならそのまま振り込まれ、

満足できないなら無料で返送して頂けるという、

家から一歩も出ることなくお取引が終了する、とても信頼できるサイクルショップです。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




スポンサーサイト