最近買ったお気に入りのこれは、実は○○円! 

2018, 03. 29 (Thu) 17:57


確か3年前だったかな、

自分の誕生日に奮発して購入したこのptダイヤのピアス(8万くらいだったと思う)

resize3607.jpg 

resize3609.jpg

(画像は3年前の私です)


もう本当にお気に入りで、お手入れする時以外は肌身離さず付けています。

気分や洋服に合わせて他のピアスを付ける時もあるのだけど、

家に帰るとすぐこのピアスに付け替える、という程これを気に入っています(*ノ∪`*)

思い切って購入してよかったと思う物の一つです。



そんな私ですが、久しぶりにピアスを購入~。

resize4366.jpg

正確に言えばイヤリング。

 resize4369.jpg

(ちなみに先日こういうことを書きましたが、待ちきれず髪の毛切りました)


ピアスもあったのですが、ピアスだとこういう大きなものは垂れ下がってしまうので、

耳に付けた時に綺麗に収まることを考えてあえてイヤリングにしました。

アクセントになるのでとても気に入っていて只今ヘビロテ状態。


そしてこのイヤリングはなんと・・・・・

2400円 (゚∀゚)


たまにはそういうもので遊ぶのもいいかと。゚(゚^∀^゚)σ。゚

その代わりといっちゃなんですが、

これを身に着ける時は、洋服を素材の良いものにしたり、

バッグをブランドにするとかしてバランスをとるようにしています。

安いものを身に着ける時は、

どこかに必ず上質なものと組み合わせるようするのが自分ルール。

(安物を安物に見えないようにする一種のカモフラージュ、笑)


高くて良い物だけを購入するわけではなく、安くても気に入れば購入します♪

(だけどやっぱり基本は質の良いものの方が好きです)


こういうタイプのイヤリングはたぶんすぐ飽きがくると思うので、

だからこそこういうのは安いもので遊ぶのが私的には合っているかな・・・。

普段流向とかスルーだけど、

たまに反応した時は基本そこにはお金をかけない範囲で楽しみます。


このイヤリング、飽きたらきっと子供達が貰ってくれることでしょう(*ノ∪`*)



そして本当はもう一つ購入して毎日身に着けている物があるのだけど、

それは明日また書こうと思います。

(大したものではないですよ~)






応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪





スポンサーサイト