ハプニングがあったとしても、私は自分の人生が大好き! 

2018, 04. 10 (Tue) 06:21


実は先週、

滋賀、三重、静岡の3県に行ってきた私。

理由はもちろん・・・・

せっちゃんのライブ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


正直もう少しバランスよく間隔が空いていればよかったのだけど、

木、土、日と連チャンとなりました。

1週間のうちにどれだけ行くんだ!という感じですが、

私にとってはもう本当に幸せな時間です(*^。^*)

5人でのまさかのダンシングヒーロー、可愛かったな



今回三重公演(津市)では、行く前からいろいろとハプニングが。

ハプニングと言ってもその後ちゃんと終決する一時的なドッキリのようなものですが・・・


まず行きの電車を乗り間違えました!

だけどこれは出発前に「この電車違うんじゃない!?」と気づき、何とかセーフ。


そして三重に到着したあと、会場行きのバスを乗り間違えて途中下車!

(普段バスなんて乗らないから、先にお金を払うのか後なのかでまずテンパる、笑)

この地は2年ぶりだったので記憶が曖昧で・・・

バス停を間違えたのかバスを間違えたのかは未だによくわかりません。

コンサートっぽい人達が乗っていないからおかしいなとは思ったのだけど、

すぐに降りなかった私がバカだった。

ド田舎(ごめんなさい(^_^;)の住宅以外何もない道をポツンと一人歩くはめに・・・・。

当然ながらタクシーなんて通るわけもなく、もうホント泣きそうでした。

散歩ですれ違うおじいちゃんに道を聞いて、30分以上は歩いたかな。

何とか到着したのだけど、コンサート前からクタクタ。

あり得ない(´;ω;`)こんなこと初めて。

幸い私にしては珍しく時間に余裕を持って家を出たので、

開演まではまだ時間があったからよかったのだけど、本当に不安でした。


で、いよいよコンサート♪

会場へ入り自分の席を探したところ・・・・

私の席に誰か座ってる~~!!!!!!

いやこれも初めて。 びっくりしました。

そういう時頭がフル回転するんですよね、

あれ?もしかしてこの席は明日(静岡)の公演だったっけ?とか(いやそれはない)、

何かのミスで席がダブっちゃったとか?(それもない)、

そもそも私この三重公演申し込んでなかったのかも?(んなわけないから!)、

自分は合っていることを確信して勇気出してその人に話しかけてみる。

結果、ただ単にその人が間違えていただけでした。

とは言え、今回のこの公演は1列目という神席!!!!

その人が本当はどこの席だったのか知らないけど、

そんな分かりやすい席間違えるか??とすごく謎。

グダグダ書いちゃってますが、要するに、

どけよ!誰なんだよ!

その一言に尽きる。

(気が弱いので言えません、笑)

でもそのプチハプニングのおかげで、

隣の席の大学生くらいの男の子二人組が私に話しかけてくれて、意気投合。

大阪から来たとのことで、

この後はどの公演に参加するのか?などなど、せっちゃん話で盛り上がる(^∇^)。

ライブを一緒になって楽しめたというギフトが♪



そして最後は帰りの電車でのミス。

はい、また乗り間違えました~!何やってんだか・・・

といっても、普通と急行を間違えただけなのだけどね。

だけどいちいち各駅停車するのはさすがにうっとーしかったし、時間にすると大きい。

まぁ帰るだけだし・・と我慢していたら、次の駅で急行の乗り継ぎができるとのアナウンスが!

無事乗り換えることができました。


ハプニングと言えども、どれも最後はハッピーエンド(o‘∀‘o)*:◦♪

神様から小さな焦りを無駄に与えられた日となりました、笑。

だけど同時に、「ほらね、いつも何とかなるんだから!」と更なる自信に繋がりました。

やっぱり起こることに無駄な出来事なんてないんですね・・・・

(って今それいいか(^_^;))




さぁ次は2週間後の名古屋公演。

そしてしばらく間があいて大阪へと続きます。

そのあとまたしばらく間があいて・・・東北、九州へGO!

そしてこのツアーが終われば今度は25周年アニバーサリーツアーが待っている!

(無事当選しました♪)


楽しみはまだまだ続く~(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪





スポンサーサイト