まさかアレが300円で買い取ってもらえるなんて・・・! 

2018, 04. 21 (Sat) 08:12

22年くらいに前に購入した香水をリサイクルショツプに持って行ったところ・・・


なんと、


300円で買い取って頂けました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


笑える。

22年前て!どんだけ前のやつだよ(=∀=)

しかも中身は3分の1しか入っていない状態。

有名ブランドというだけで300円も値がつくなんて・・・・。



物を捨てることが大好きな私が、

よくそんなに古い物を持っていたなぁという感じです(〃▽〃)。

香りや音楽って昔の記憶とリンクしているので、

ダイレクトにその当時の自分が蘇りますよね。

その感覚が好きで、珍しく手放せないでいました。

でももう20年以上も経っているのだから、当然香りも劣化しているはず。

(だけど特に香りの変化が分からなかった鈍感な私なのであります(^_^;))

変色しているのは気づいていたけど、笑。


そんな古いものさっさと手放して、欲しくなればまた買えばいい!

ようやくそう思えました。

(遅っ!)



そのリサイクルショップは、

香水の使いかけはもちろんのこと、化粧品の買い取りもOK。

売り手にとっては有難いことなのだけど・・・・

買い取ってもらっておきながらこんなこと言うのもあれですが、

誰が使ったかもわからないそんな使いかけの化粧品、

一体誰がそんなもの買うんだよ・・・というのが私の正直な心境(〃▽〃)。

(私だったら無理ですね・・・そんなの使えない)

まぁいろんな価値観があるので成り立つのだと思いますが・・・。

この香水も、どなたかの元に行くのかな。

なんかちょっと申し訳ない気が。さすがにそこまで古いなんて思いもしないだろうなぁ(〃▽〃)

けどもう私の知ったこっちゃない


何はともあれ、交換した300円は有難く使わせて頂きます(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪



スポンサーサイト