FC2ブログ

せっかくこの優待があったというのに、また存在を忘れていた・・・ 

2018, 04. 28 (Sat) 11:35



ショツピングセンターをブラブラ歩いていると、

ライトオンのお店が目に入りました。

そういえば私、白のジーンズが欲しかったんだった!!!

とふと思い出し、そのまま店舗へ。

何着か試着して、無事お気に入りを見つけて購入~。

(まさかこういう流れになるとは(^-^)/このテンポの速さが自分でも気に入っているのだけど)

resize4390.jpg


だけど今回のこの買い物は、本当は妥協しまくりなのでした。

店員さんのアドバイス通り何着か試着してみたのだけど、

どれもサイズが大きいんですよね・・・・。

その中でもリーバイスが一番キツめの作りになっているとのことでしたが、

一番小さなサイズでもかなり余裕がある感じ・・・。

(サイズが合っていないとラインが綺麗に出ないので嫌なんですよね)

あと、私は股上がかなり浅いタイプのものが好みなのだけど、

今回購入したものは股上は普通な感じ。

(なのでインにするとダサいのでできない(=∀=))


こんな妥協するなら買わなければいいのだけど、

だけど買ったことに後悔をしているほどではありません。

いつもと違うタイプを購入したことで何か発見があるかも!?と、

これはこれで楽しんで履いていこうと割り切っています(*ノ∪`*)。


そしてお会計の時、ハッとあの存在のことを思い出しました。

それは、

resize4197.jpg

ライトオンの商品券3千円分(株主優待)


お店に行くつもりはなかったので、もちろん家に置いてきたまま。

こういう時に使わずいつ使うんだ!(;д;)と少々自己嫌悪。

(普段は自分はこのお店は使用しないので次はほぼない)


優待期限は8月末。

一度この優待を無駄にしたことがあるので(その記事はこちら)、

そうならないように忘れずに旦那の服でも見つけてきたいなと思います。


この優待に限らず私は意外と優待を無駄にしてしまっています(+_+)

忘れちゃうんですよね・・・。

優待専用の入れ物でも作ってそれを常に持ち歩くべきなのか・・・・・

いよいよ本気でそう考えちゃいます(*ノ∪`*)





応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト