次はここへ行って、また沢山お金使った~! 

2018, 05. 07 (Mon) 06:31


朝目が覚めた瞬間に、

「京都へ行こう!」と思い立った私。

眠っている間に一体何があったんだ!?という感じですが・・・

岡村(ナイナイ)が夢に出てきてたのは思い出したのだけど、

(しかも岡村が私のことを好きだという設定、笑) ←アホ

京都の夢を見た記憶はないのだけどなぁ・・・・。


だけど私はこういう感覚を大切にします。

GW真っ只中、高速は混んでいるだろうなぁ・・・

(特に帰りはダイレクトにUターンラッシュと重なる)

と躊躇しかける自分もいましたが、

そこで行けない理由を考えるとキリがないので、

まぁ何とかなるさと思い切って決行(*^。^*)


というわけなので、

連休最終日、急遽家族を巻き込み京都へ行ってきました。

(もちろん行きたくない人は行かなくていいので、そこは自由に選んでもらいました)



今回の京都は、

歩いて歩いて歩きまくりの京都となりました。

ゆっくり観光をするつもりが、まさかハイキングのようになるとは!

ある観光名所でガッツリ2時間以上も歩くこととなりました。

詳細は後日書きます。



それはそうと・・・

私は京都へ行ったら必ず購入するものがあります。

それは、箸置き

今まで購入する度にブログにアップしてきていますが、

私、箸置き好きなんですよね(*ノ∪`*)。

素敵なものを見つければ京都に限らずどこでも購入していますが、

(毎日食事の度に使うものなので、私的にはいくつあってもいい)

やっぱり京都には素敵なものが沢山あります。


今回購入したのはこの清水焼の箸置き、

resize4424.jpg

今回はかわいい系で♪



旦那と私のお箸も購入

resize4425.jpg

resize4426.jpg




本当は急須も欲しかったのですが、

今回は気に入るものが見つからなかったので、次回に持越しです。



色んな意味で最高な京都なのであります(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪








スポンサーサイト