パーッとお金を使った後も・・・出費は続いていく 

2018, 05. 10 (Thu) 07:47



ディズニー旅行に約17万、

京都に3万円、

とGWに沢山お金を使った我が家(゚∀゚)

長い連休も終わり、また現実が始まりました。

旦那は会社へ、私はパートへ、子供達は学校へと、

またそれぞれの毎日が始まっています。

何処に出掛けようが出掛けまいがそんなこと関係ない、

この何でもない毎日こそが本当は一番の幸せなんだな・・・と感じます。


この後の我が家は、さすがにもうお出かけ予定はない!

と言いたいところですが・・・・

実は今週末いちご狩りを予定しています。

シーズンオフ直前のいちご狩りとなりますが・・・

運よく予約が取れてラッキーです♪

(価格もかなり魅力)


その後はもう本当にレジャーの計画は入れていません。

なにせ、大嫌いな夏がやってきますから、笑。

行動力、大幅に低下予定です。

夏休みに日帰りで軽くどこかへ行くくらいはあると思いますが、

暑い時期のテーマパークとかもっての外!(私の場合は、です)

(だけど個人的には今年の夏はコンサートの予定がいっぱい。大丈夫かな私・・・)



子供達もこれから中間・期末テストと続く時期なので、

この後は学業に専念してもらいたいなと思います。



レジャーの予定はありませんが・・・

お金はあれこれと相変わらず飛んでいきます。

もうここは年中無休で。゚(゚^∀^゚)σ。゚

次女の学校の方で、またまた何やらの請求がきています。

それが終われば今度は長女かな・・・?

一つ支払えばまた一つ次の支払いがきます。

だけどそれされも楽しんでいけたらなと思います。


出費は相変わらず多いですが、楽しくお金と付き合っていこう(*^。^*)。






応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪






スポンサーサイト