このあとは夏休みまでレジャー費はゼロで! 

2018, 05. 16 (Wed) 06:18


先日こういうことを書きましたが・・・・

予定通り先週末いちご狩りへ行ってきました。

resize4463.jpg


シーズンオフ直前のいちご狩りでしたが、

ピーク時と何ら変わらず美味しいいちごでした。

ここのいちごは章姫。

正直私の舌のレベルでは品種の違いなどほとんど分からないんですけどね(=∀=)。

甘ければどんないちごも美味しい♪


お土産のいちごも購入

resize4464.jpg



そしてびっくりするような事実を書きますが・・・・

私、151個食べました!!!!

まず、数えながら食べたんかい!というところから引きますよね・・・笑。

で、どんだけ食べてるんだよ!!!!と。

100個くらいまでは休みなくパクパクと。

130個を超える頃には立つのがつらくなり座り込みましたが・・・

それでもまだまだ入るというね。


さすがにその直後はパンパン過ぎてつらかったけど、

30分くらいしたらもうお腹はスッキリして、

違う物ならもう食べることができるぞ!という状態。

驚異の胃袋(胃下垂)です、笑。

昔から胃は丈夫で、今まで胃が痛くなったことがないので、

この歳になっても胃の痛みを知らないという有難さ。

その上、何をどれだけ食べても太らないという体質。


でもだからと言ってこの体質を過信することなく、

自分の体は大切に労っていきたいなと思っています。



って何だか話が脱線してしまいましたが・・・・


無事いちご狩りを楽しんできた我が家なのであります(*^。^*)


その後は近くの海鮮市場へ行き、新鮮な魚をたっぷり買い込みました。



この後は先日書いた通り、しばらくレジャーの予定はありません。

GWから続いた楽しみは一旦ここで落ち着きます。

我が家無なりのメリハリ?なのかわかりませんが、

ここにお金を使うのは夏休みまでお預けとなる予定です。

しばらくはそれ以外のことにお金を廻していこうと思います。







応援して頂けると嬉しいです







ここでたくさんの良書に出合いました♪






スポンサーサイト