FC2ブログ

限られた人生、やりたいことやワクワクを先延ばしにしている暇はない 

2018, 05. 22 (Tue) 07:16



パートの有給休暇をとって今日私が向かう先は・・・

大阪 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっちゃんのコンサートです。


さぁ、家族を送り出し、朝の家事を終えたら出発だ!

一日大阪を楽しんできます(o‘∀‘o)*:◦♪


と言いたいところだけど・・・・

私大阪苦手なんですよね(´・_・`)



去年一人で博多へ行った時は何も怖いものもなく、

コンサートの後一人中洲の繁華街へ繰り出し屋台のラーメンを食べたくらい。

おっさん丸出し、笑。

(その時の記事はこちら 自分で読み返してもワクワクしてくる~♪♪)


だけど大阪では同じことはできない。

何なんでしょうね・・・・

単なる自分の中での苦手意識なのだろうけど、克服できるかなぁ。

まず人が多すぎ!

(だけど東京は大丈夫だという矛盾)

実は関西弁が苦手なんです・・・。

同じ日本だというのにな。



一人でどこを観光しよう?という感じ。

特急電車が難波駅に着くので、頑張って道頓堀までは行くつもりだけど・・・。

タコ焼きかお好み焼きくらいは食べたいな(^_^;)

一人でお店入れるかなぁ・・・。


だけど忘れちゃいけない、最大の目的は大阪観光ではなくコンサート!!

観光した後にとっておきのお楽しみが待っている。

最高だなこりゃヽ(≧∀≦)ノ


自分で波動が高くなっているのを感じます!

こういう時は周りに対しての感謝の気持ちが溢れ出してきます。

家族や周りの人達の支えがあるからこその自分。

ホント、ありがとう!!!しかないです。

その思いをもっともっと行動で伝えていきたい。



それにしてもこの日が来るの早かったなぁ・・・。

毎日毎日あっという間に過ぎ去っていく。

モタモタしてなんていられないなと本気で感じます。

いつ神様に人生をリセットされてもいいように、

やりたいことは後回しにしないでどんどんやって行こう!!と改めて思いました。


まずは今日を全力で楽しんできます!

明日のこと、先のことなど考えずに今ここを楽しんできます(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト