FC2ブログ

ミラコスタへの強い思い!諦めきれなかった私が取った行動とは・・・ 

2018, 06. 29 (Fri) 21:21



家族4人で試みたものの、

ミラコスタの予約を取ることができなかった我が家。

あの見事な画面の固まりぶりは、思い出すたびに笑えてきます(〃▽〃)。

まぁやるべきことはやったので意外と気持ちはスッキリ!

と言いたいところだけど・・・

スッキリなんてするわけない!不完全燃焼すぎ!諦めきれない!

ふざけるなーーー!


というわけなので、あの後一人で旅行代理店へ行ってきました。

もうこうなったら旅行代理店の枠で取るしかないなと。

割高になるのは仕方ない、そこはもう割り切ろう!と。

(昨日書いた、バケーションパッケージよりは安いしね)


そしたらなんと、旅行代理店の枠も 抽選 なんだとか。

大迫半端ないって~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃなくて、ディズニー半端ない!

(2日連続で失礼します、笑。 昨日は寝不足になりながらももちろんサッカー見ましたよ)

期限まで予約を受け付けて、その後抽選なんだそう。

もうなんか当たる気がしない・・・(=∀=)


で、その時改めて希望の部屋の料金を知ったのだけど、

連休だということもあって、マックスの料金設定となっていました!

これが平日だったら3分の1程度の料金で済むのに・・・・。


しかもミラコスタの場合、この代理店に(JTB)は4人部屋の枠がなかったので、

泊まるなら部屋を2つ取らなければならないという。

(昔はディズニーホテルは人数ではなく一部屋での価格設定だったのにな)

家族が離れ離れになるのは絶対に嫌なので、

もうミラコスタに泊まるという選択肢はそこでなくなりました。

ちなみにディズニーランドホテルとアンバサダーには4人部屋の枠はありました。

でもそれでよかったのかも知れません!?

だってミラコスタは家族4人で1泊14万くらいだったので!!!

どんだけ~。

(自力で取ればもう少し安くなります)

だけど予約可能なら申し込んでいたと思います。


やるだけの行動は起こしたので、もう仕方ないですね(*ノ∪`*)。

ようやく諦めが付きました。

行くなら他のホテルだなぁ・・・・・。

とは言っても本当は完全には諦めていない、

たまには運試しにサイトを覗いてみようとは思っています。゚(゚^∀^゚)σ。゚







応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト