やっぱ私にとってこの2人は絶大な存在! 

2015, 05. 27 (Wed) 14:20


何だかなぁ・・・

何か気分が晴れないというか何かが引っかかっているというか、モヤッとしてる感じ。

昨日は軽いストレスを感じている状態でした。


そんな状態で買い物へ行く途中、

せっちゃん(斉藤和義)のある曲が無性に聞きたくなり、

車の中で爆音で流しました。

甘~い歌声に癒されながら、徐々に気分がアップ、テンションもアップ。

その時、モヤモヤの原因がわかりました!!

原因というか、自分が今一番やりたいこと、求めていることがわかりました!


せっちゃんに会いたい!!!

私はやっぱりせっちゃんが好きだ~~!!



もうホントただこれだけ、笑。


エネルギーの消化不足のようです。

ストレスを発散したい!とかではなく、

自分のパワーが充電されまくっている状態なので、

早く暴れさせてくれ~~~ってな感じ(*^。^*)

それもそう、

パートを始めてからのこの3か月間は、

意識はしていなかったけど随分とそちらの方にエネルギーを使っているのは事実。

本来自分がエネルギーを使う場所はそこではない!

ライブだ~~!!!


せっちゃんに最後に会ったのは(ライブに行ったのは)今年の2月。

まだあれから3か月しか経っていないのだけど、

もうライブに行きたくて行きたくて!

あの会場の雰囲気、興奮、ノリが本当に大好き!

私にとってライブやコンサートは欠かせない趣味の一つです(*^。^*)


次に会えるのは7月かぁ・・・。

うお~~~待ちきれない。

早くパワーを使わせてくれ~


一人カラオケにでも行ってパワー使ってくるかな(^_^;)

もちろんせっちゃんのオンパレードで!


ちなみに無性に聞きたくなった曲は、

かげろう という曲。

バラードなのだけど、ライブではとにかく難しくて成功した日はないと言っている曲。

演奏が難しいのか歌が難しいのかよくわからないけど・・・

本人にとってはかなり難しい曲らしい。

一昨年コンサートでこの曲を歌ってくれた時に、感動して泣いている方がいました。

その気持ち本当によくわかる~。

こんな素敵な曲を生で聞けるなんてそりゃ涙も出るわ!って感じ。

って私は泣いてないけど(^_^;)。

本当に良い曲です。

せっちゃんの甘い歌声に癒されます。

大事な人を失くして立ち直ろうとしている時の、ある人との出会い、心の葛藤を歌った歌です。


にしてもせっちゃん、新曲まだか~い




そしてそしてもう一人の大好きな男

うっちーさん

もうこちらはほんとおめでとうとしか言いようがない(#^.^#)

ほんと良かったようっちー。

奥さんに支えられながらこれからますます活躍しそうだね!

それにしても、

イケメン俳優の結婚よりもある意味ショックを受けてる独身女性は多いんじゃないかな(^_^;)

でもお相手が一般女性で良かった~♪ しかもお笹馴染みだなんて。

さすがこの男、出来上がったストーリーだわ。

相手がへんな芸能人じゃなくて本当によかった。

それはホントに思う。

とにかくおめでとう~


うお~何か無駄にテンション上がってきた~!

何かよくわからないけど、私も幸せです(*^。^*)











応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント